BLOG ブログ

今となっては珍しいホイールのご紹介です。(少し昔のホイール)

PCD114.3の4H。                           今ではあまり見かけません。                       一昔前まであったのですが、なぜかなくなりましたね。           現在では現行車にはない設定のように思います。(間違ってたらすみません。)スターシャークとかロンシャンとか、かっこいいホイールが見つかっても、大抵114.3だったのが懐かしいです。

ですから今では珍しいホイールというか、少し昔の車種にあうホイールをご紹介します。

DCIM\100GOPRO\GOPR0273.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR0274.JPG

114.3のマルチで、15インチと17インチのホイールになります。      デザインも昔っぽく、当時のお車に似合うのではないかと思います。     絶賛販売中です。ご興味のある方は、お気軽にお電話、ご来店ください。